夏を満喫???

本日バイク二人乗りで来られた男性女性のお客さんをてっきり年の差カップルだと思っていたら、なんと親子さんでした。いやー53歳だというお父さん、若くてカッコイイ!村長は自分も将来澄香と旅行してカップルと間違われたい、なんて言っていましたが、だいたい二人で旅行なんてしてくれないでしょうね。

今年は9月に入っても暑い日が続いております。しかし30度まではいかないからまだまし?でも北海道がこんなに暑いのはやっぱり不気味です。今まで暑い夏は2度あったのですが、どちらもお盆過ぎれば急に涼しくなったものでした。寒かった夏も経験があって、8月中ずっとトレーナー着て過ごした年もあったのです。あれは悲しい夏でした。だから寒いよりは暑い夏の方が良いと思っていたのですが、この暑さでサンマが取れなかったり農作物にも影響があるようでこりやいかんと思っています。みなさんの所はもっともっと暑いのですから心身共にダメージも大きいのではないですか?流石にそろそろ涼しくなりますからニセコに疲れを癒しに来ませんか?