2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由だー!

昨日に引き続き今日も晴れ渡りました。それで私もちょっとスノーシューで歩いてみました。スノーシューなんて履いて歩くだけだから誰でも簡単にできると思っていたら・・本当にそのとおりでした。ちょっと歩いていつもと違う角度から見るとなんとも新鮮な景…

今日の羊蹄山

今日も絵よりも綺麗な羊蹄山でした。朝日の前に何とか三日月と羊蹄山を一緒に入れて写真を撮りました。わかりますか?夕方も綺麗だったし星も素晴らしくたくさん見えています。その分素晴らしく寒いです。

チャリダー登場

いつも突然やって来るチャリダーですが今回も8年振りに大きな荷物しょって「こんちはー」と玄関に立っていました。日本中も世界中も自転車で旅して高い山にたくさん登って面白い経験たくさんして、でもいつ会っても変わらないチャリダーです。精神が神仏に…

今朝の羊蹄山

今朝はきれいに晴れ上がった羊蹄山を見れました。パウダー好きにはちょっと残念な朝でした。でもこんな日はまた別の楽しみがありますから、山スキーやらクロカンやらスノーシューやら長靴を持ってツアーへ出かけて行きました。私も冬の間の運動不足解消の為…

謹賀新年

新しい年を迎え昨日とは全く別の気持ちに切り替わっています。昨年、どんなことがあったとしても今年はきっと良い年になると希望が持てます。日本の素晴らしい風習ですね。 元旦の朝は穏やかで初日の出も拝めました。有難いお天道様です。太陽が昇る限り大丈…

謹賀新年