2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

今年も、もちろんホワイトクリスマス、そして10日以上降り続いた雪も止み朝から快晴のすばらしい天気のクリスマスでした。きれいな羊蹄山をサンタさんのソリが横切って行ったのが見えた気がしました。みなさん気持ちよく滑り景色も十分楽しめたそうです。 …

怖かった

いつまで降り続くのだろうと恐怖になるほど降りました。今日はちょっと一休み。朝はきれいに晴れていました。一瞬だけど羊蹄山も見れました。こんな日に滑ったら楽しいでしょうね。今すぐどこでもドアで飛んで来たい人、たくさんいるよね。どうぞ、飛んで来…

ニセコらしい

どうも月曜日から雪が降るようなローテンションです。ちょっとずれて土日に降ってくれると助かるのにね。でもやっとニセコらしい降りっぷりでホッとします。今週はずっと雪マークが続いているから、この調子でイケイケ! 11月は時間があるけど、出かけるお金…

実力

昨日は朝、カーテンをあけると白い景色だったのでほっとした気持ちになりました。そして一日中雪が降っていたので夕方晃希を迎えに行くときはかなり積もっていました。この位降らせる実力はあるわよねぇ。フワフワの雪が気持ち良くて「レレレのレー」と言い…

UFO

毎日の天気が気になります。今朝は雨でガックリ・・。昨日は風が非常に冷たいのに雪は降らず・・。コラァーさぼらずに雪を降らせなさーい!! 降るなとか降れとか、勝手なこと言ってごめんなさい。どうぞ降ってくださいね。と下手に出たり。 この冬も楽しく…

お達者倶楽部

信じられませんが、今年もあと1ヶ月も無いのですね。ついこの間丑年が始まったばかりだったのに・・今年の11月はいつものように雪が降ったり融けたりを繰り返し灰色の空の日が多かったです。今日現在は融けたところでストップしていて雪はまださらっとしかあ…