UFO

毎日の天気が気になります。今朝は雨でガックリ・・。昨日は風が非常に冷たいのに雪は降らず・・。コラァーさぼらずに雪を降らせなさーい!!
降るなとか降れとか、勝手なこと言ってごめんなさい。どうぞ降ってくださいね。と下手に出たり。
この冬も楽しく皆さん滑れますよう、よろしくお願いいたします。(拝)
昨日の朝は朝焼けはとてもきれいでした。今度は写真も載せられるように頑張りますね。
その前の満月の夜は、月を見ようと上着も着ずに外へ出ると月の回りにボワッと輪ができていて(光環)とても神秘的でした。輪っかの下に行ったらUFOにさらわれるような予感がして上着を着てこなかった事を後悔しました。本気でドキドキしながら下に行って月を見上げると選ばれた人間のような気になってちょっと快感でした。そして無事生還しました。そろそろ雪を本格的に降らせてくださいと交渉してきたら良かったかしら?