スッキリ!

昨日は私の誕生日でした。なんともキリの良いスッキリした年齢になってしまいました。昨日はラ・フランス亭でK君Oさんにもお祝いして頂き美味しいお料理を頂きました。シェフはとてつもなく美しく美味しいお料理を作ってくれるので厨房の中でどんな魔法を使っているのだろうといつも思います。そしてまみちゃんの明るい笑い声を聞くとホント癒されますね。あの三國シェフは長くつを履いて行っても良い店(たぶん冬はって事かな?)を作ったらしいですが、ラ・フランス亭はもっと前から登山靴履いて行ってもOKなお店ですよね。
またカードやメールを送っていただいてたくさん「おめでとう」を言われたくさん「ありがとう」と言える幸せな一日でした。こんなに暖かく優しい人達に囲まれているなんて本当に幸せものです。絶対覚えていないだろうと諦めていた大志と晃希も言ってくれたのでびっくりしました。嬉しかったです。同じ年の友達は「もう○○歳ではなくまだ○○歳だよ」と書いてくれました。ホントこの年齢になっても知らないことはたくさんあるし経験していない事もたくさんあるもんね。それだけまだまだお楽しみがたくさん残っているっていう事だよね。
人生折り返し地点です。もう一度生きることを楽しんでいきたいです。

来月7月19日火曜日はアンビシャスでラ・フランス亭のお料理を食べることができます。チャンスですよ!是非参加してくださいね。