お久しぶりです!

あんまり書かな過ぎたので敷居が高くなってしまいました。
4ヶ月くらい雪が増え続ける一方だったんですよ。今月になってやっと融け出したけど、まだ寒い日もあって今日も雪降ってたなあ。
とにかくバタバタと忙しかったから記憶喪失気味なんです。晃希が就職して伊達に行くことになったので部屋を探したり引越ししたり、澄香は進学で札幌に住むので部屋を探したり引越ししたり・・少しの余裕も無い毎日でした。しかし詳しくは書きませんがこの二人に対して身内のように温かいお心遣いを頂いて本当に有り難く思っているところです。お陰様で新しい世界に順調に滑りだしたようです。ありがとうございます!
そしてアンビシャスには村長と私だけとなりました。まだ実感がわかないのかそれほど寂しい感じはしていないけど突然来るのかな?宿をオープンしたばかりの頃に戻ったような気もします。今まで子育てと宿と両方でどちらも中途半端だったからこれからは宿に専念してもっと頑張らないとなあ。なんてったって澄香の学費を稼がなくちゃいけないからね。どうか皆様もご協力お願い致します!