なんでやねん

今日は「なんでやねん」と何度も自分の口でツィートしていました。昨日までの連休中ほとんど青空を見なかったのに今日は快晴!羊蹄山もピカピカしてました。みんな帰ってからこの天気って・・なんでやねん。
こんなに天気が悪いGWは初めてでしたが、それでも毎日楽しく過ごせたのは皆さんのプラスパワーのお陰ですね。毎年来てくれる皆さん、久しぶりに来てくれた方々、初めて来てハマってくれたりと・・。そしてとても嬉しかったのはアンビシャスで知り合って結婚したYちゃんMちゃんの娘さんが大学生になって一人で来てくれたこと!いよいよ2世の時代の始まりか!?アンビシャスで知り合った二人の子だものアンビシャスの子と言っても良いですよね。YちゃんMちゃんには「こんなに良い子に育ててくれてありがとう」と言いたいです。優しいお兄様お姉様方に囲まれて楽しそうにしてくれていて本当に嬉しかった!Hちゃん、第2の実家だと思っていつでも帰って来てね。
そんな訳でカタクリ等のお花をこれからまだまだ見られます。来られる方は狙い目ですよ。是非どうぞ!!