今年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。明けて早々大変な大荒れの天気でどうなることかと思いましたが3日の朝はこれ以上に無いくらいのピカピカの晴れでした。やっと見れた初日の出に思わず手を合わせ、家族とお客さん皆さんの健康と幸せをお祈りしました。我が家の幸せは皆さんの幸せがあってこそですからね。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
昨日の羊蹄山は本当に見事で「どうよウチの羊蹄山は!」と自慢な気持ちいっぱいでみんなに見てもらいました。冬はなかなか見れない日も多いけれどちゃんとそこにあって守ってくれている気がします。年の始まりから厳しい事もあるけれどその後には必ず晴れの日が待っていると教えてもらいました。今年も今まで以上に心を込めて「お帰りなさい」と言いたいと思いますので、ぜひ帰ってきて下さいね!