見たぞ!

また目撃してしまいました。朝ごはんを食べながら外を見ると黒い布切れみたいなものが空から落ちて行きました。カラスが何羽か飛んでいたので,「黒いし普通に考えればカラスだろうけど全然動かずただ布キレみたいに重力だけで落ちているから、どう見てもカラスとは思えない」と一瞬のうちに考えたのですが地面近くに落ちたところでバッと二羽に分かれて飛んで行ったのです。「ワアッー」と思わず声が出ました。アレはなんだったんだろう?2羽はどうして羽ばたきもせず落ちて行ったのだろう?にらみ合っていたのかな?去年は遊んでいるカラス見たし、うーん、カラス達ったら見てないと思って何やっているかわかったもんじゃないです。
今日は最近結婚した○ちゃんと電話で話せたので、電話線に乗って幸せオーラが伝わって来て私も幸せな気持ちになりました。フッフッフッ、隠そうったって由美さんにはわかってしまうのだよ。幸せが伝染するって素敵なことですね。幸せが伝染る宿にしたいですね。