なぜ増えるんや

本当だったらこの時期はどんどん雪が融けてぐちゃぐちゃドロドロで美しくないはずなんですが、なぜ雪が増えるんやぁ!なぜこんなに美しい雪景色なんやぁ!この雪ずっと融けないつもりでは?と心配になって来ました。でも今日は予報よりも良い天気でキレイな羊蹄山も見えているのでゲレンデでは楽しんでくれているでしょう。こんな時期まで良い雪があってお客さんにはとてもラッキーな事ですね。明日は羊蹄山の真上から朝日が昇る日で晃希の誕生日でもあります。晴れそうなのでバッチリ見れると思います。ツアーはニョロニョロへ行く予定です。NHKの全国版のニュースで出ちゃったのでどうなっているか心配なんですけどね。HPをお楽しみに!(と村長にプレッシャーをかける)