光陰矢のごとし

なんだか1ヶ月くらいあっと言う間に飛んでいくなあ・・子供達にパソコン使われて私はなかなか触れないから、お達者倶楽部も書けないけどしょうがないわぁと言い訳していたけれど、これからその言い訳が通用しなくなったので、少しだけマメに書いていけたらと今は思っています。
ニセコはただいま緑の洪水の中です。羊蹄山が見えて青空でどこを見ても緑だと
現実のような気がしなくて映画のスクリーンの中を車で走っているような気持ちになります。このニセコの素晴らしさを私もお伝えしていかなくちゃね。
でも今日の天気は雨。半そでではちょっと寒い、でも長袖ではちょっと暑い、うーん、どうすりゃいいの?、の一日でした。そしてなんと明日は札幌は30度以上の真夏日になる予報です。ニセコだって暑いでしょうね。やっと村長が草刈したけど、またぐんぐん草も伸びる事でしょう。
今日はワールドカップ見るために皆さん3時に起きるのでしょうか?私は最後の15分くらい生で見たいかなって思っているところです。ゴールしてくれる所、見せて欲しいですね!