最高な朝

今朝は5時少し前に起きてテレビをつける時はドキドキしました。正直、何点取られているんだろう・・なんて考えていたのです。そしたら2対0で勝ってる!
これなら大丈夫だろうって油断してたら1点取られて、私が見たらいけないのかしら?って心配になりました。こういう風に考える人結構いるみたいですね。でも気持ちよく3点目が入って本当に嬉しかったです。私みたいに全然サッカーわからない人が見ても日本チームは他の国より一致団結して戦っているように見えます。まだこれからも試合を楽しめるなんて本当に嬉しいですね。試合後外を見ると昨日の雨でピカピカに洗われた素晴らしい朝でした。思わず太陽礼拝。頑張って早起きして最初から見ていた人、最高のご褒美でしたね。いやあ良かった良かった。