負け惜しみ?

今日はちょっと動いただけで汗がダラダラと流れました。こんな経験は滅多に出来ないのでとても嬉しかったです!
って負け惜しみに聞こえる?今日は東京よりも沖縄よりも北海道が暑かったそうです。北見は37℃だって!ニセコも31℃くらいにはなったみたいです。ちょっと嬉しいってのは少し本当です。寒かった日々を思えばこんな暑い日が来るとは!と思ってしまいます。でもこれが何日も続いたらたまらんでしょうな。
せっかく涼しいと思って遠くから来てくれた方々には申し訳ありませんでした。夜になって星がとても綺麗だったので外にシートを敷いて寝っ転がってみんなで見ましたが、とても快適な気温でした。普通なら寒くて長くいられないのですが
気持ちよくいつまでも見ていられました。流れ星も見れたし人工衛星もたくさん飛んでしましたよ。
きっと今日がこの夏のピークだったのでしょうね。そう思うとちょっと寂しいな・・