バッチグーな降りっぷりです

新年がすっかり明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は今までに無いくらい雪が降らないお正月でした。それに引き換え大雪で新年早々大変だった所も多くあったようです。テレビの映像を見てあの位の雪ならニセコにまかせてくれたら大したことなく処理できたのにと恨めしく思いました。そして皆さんが帰ってしまった今頃になってガンガン降りだしました。今日は倶知安に行って買い物している間にも車は雪まみれになるほどで命がけで帰ってきた感じでした。次の連休こそはニセコらしさを楽しんでもらえること間違いないでしょう。今年もニセコでたくさんの人が楽しく過ごして幸せな気持ちになって欲しいですね。それがあってこそ私達は幸せになれるのだとつくづく思っていますので。笑顔がぐるぐる循環する一年となりますように!