大変な事になっています


1週間前の朝日の写真です。この日の半日だけ晴れたのですが、翌日は雨降ってしまい、「融けちゃうかな」と心配したらその次の日からまた雪が降りっぱなし。今朝は車半分埋まるほど積もっていたので焦る焦る。こんな時に除雪機は修理中だし。我が家にはこういう試練がつきものです。
今年は雪がなかなか降らなかったから「異常気象で雪が降らないかも?」等と思った自分がアホらしい。あーもう絶対雪が降らないかもと心配なんかするもんか!
全国的にも厳しい寒さになっているようですから、皆さん気をつけて下さいね。
大雪で大変な所も多いけれど、ニセコはこの大雪がプラスにもなるのでそれは有難いことだなって思ってます。スキーやスノーボードでこの雪を楽しんじゃってください。今シーズンはきっと絶好調だと思いますよ。
それなのに年末年始宿はまだ空いています。ここ数年は余裕な人数なので、のんびりな感じが良い方是非いらして下さい。