四半世紀

一昨日は25周年を迎えた日でした。本当に感謝の一言です。
こんななんの取り柄もない私達が沢山の素敵な方々と縁をつなげて頂いて、考えれば考えるほど不思議な気持ちになり有難いという思いが溢れてきます。25年前は本当に若くてなんの経験も無いまま無謀にも走りだしてしまったのですから、ひとつひとつ失敗して痛い目にあってそれでもまた同じ失敗して・・何て事をやリながら今もあまり成長は無いのですがそれでも続けてこられました。本当に奇跡です。良いお客さんやヘルパーさんに恵まれたからですね。ありがとうございます。25年間ずっと貧乏ですが人との出会いは沢山得られ豊かな人生を送られたと思っています。出会えた方とは縁があって出会えているのですよね。この縁を大事に大事にしていきます。どうかこれからも末永くよろしくお願いします。