今でしょ ・・もう古いか


まだ桜が咲いていた


気持ちよさそうに歩く○田さん


かわゆいアカモノ娘達

気持ち良い天気が続いていますよ。今年は私も低山をチラホラ登っております。
昨日は白樺山へ行って来ました。暑くなるぞと覚悟しながら歩き始めましたが稜線まで行くと風が吹いていて超気持ち良い。そして道の両側に可愛いお花が沢山咲いていてスター気分で花道を歩いて行けますのよ。気分上がるわー。ツアー参加者全員ゆるゆる歩きかわゆいお花の写真を思い存分撮っておりました。同じペースの人ばかりで良かったなあ。アンビシャスのツアーはこんな感じ。ゼイゼイしながら登るのは嫌という方にはもってこいのツアーですよ。お花好きの方も見るなら「今でしょ」。