すっかり明けました

今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、寒いです。大雪です。今まで気温はいつもより高めで雪もどかっと降る事が無かったので、今年は楽かも?と密かに喜んでいたのですけど甘かったな。やっぱりこう来たか・・・

お正月は久しぶりに家族全員揃いました。もうみんな大人な感じでゾロゾロいました。変な感じー。子供のいる時代は終わってしまったのだと思うと寂しいけど随分楽になったものです。澄香は料理も手伝ってくれて「この時が来たか」と感慨深かったです。一応自炊しているので戦力になりました。
そして休みが終わりそれぞれの場所へ戻って行きました。また揃う日まで自分の世界で頑張ってほしいです。
お父ちゃんとお母ちゃんもここで頑張ります。