写真いろいろ

先日の東京などあちこちの大雪で影響受けられた方も多いのでは?でも雪が降って真っ白の世界になるとワクワクしますよね。で、現実やっぱり大変。完全に溶けるまでどうぞお気をつけください。
Mさんがスノーシューはいて裏の林に行って取って来た凍った山葡萄です。ちょっと乾燥させてそのまま食べてもとても美味しいし、ジャムを作ってくれたのも美味でした。
岩内の一ハ興業水産の専務さんから頂いた美しい数の子です。その昔、この専務さんご夫妻と東京で同じ会社で働いていました。あの頃は、こんな形でお付き合いが続けられるとは思っていなかったので、不思議で嬉しく思っています。岩内の水産業を盛り上げようと大変頑張っておられます。物産展などにも出ていますので是非お買い求めください。

今日のアンヌプリ、そしてサイロも埋まってます。