GWが終わり

4月になっても雪が融けなくてどうなる事かと思いましたが5月になったとたん待ちに待ったポカポカ陽気となり一気に雪解けが進みました。ストーブは消して家中の窓を開け放すと鳥の声もたくさん聞こえて幸せ感でいっぱいになりました。
皆さんが楽しみにしてくれる雪山も春のお花畑もしっかり満喫できたGWとなり心からホッとしています。約束しなくても毎年この時期には会える人が多く、好きなものが同じなので楽しい時間をたくさん共有できました。こうして皆さんと繋がっている感じが幸せだなあってつくづく思いました。本当にありがとうございました!
このまま春が一気に進むかと思っていましたがお天気がいまいちでまたストーブ点けてしまいました。この調子だとカタクリの花はずっと長く楽しめそうです。あのお花畑を見たい方、まだ間に合いますよ!今まで待ちくたびれた分これからの季節を十分楽しみたいものです。