いとこ?

日本チームのワールドカップが終わってしまって残念ですね。試合が終わった後、色々な場面で人間の良いところ、美しい所をたくさん見せてもらいました。清々しい思いでいっぱいです。だからあのチームワークがもう見れないのがただ寂しいなって思います。
寂しいと言えば・・・先週の特別企画にお馴染みな方がたくさん集まっていただいてとても楽しいツアーになりました。宿とお客さんというのよりもっと近しい距離感で遠慮も無くとても心地よい関係な方ばかり。だからみんなが帰ってしまう時はとても寂しい気持ちになります。あーこの気持ちは、子供の頃たまに遊びに来ていたいとこが帰ってしまう時、寂しくて泣いていた時と同じだなって思いました。どうぞ皆さん、また楽しい時間を共有しましょう!
6月に30度以上の日が3日続いたのは観測を始めて以来初だそうです。北海道はこんなはずじゃないのに蒸し暑い日が続いています。寒かったり暑かったり極端ですよね。今から夏バテしないように気をつけないと。カラッとさわやかな本当の北海道になって欲しいものですね。