由美さんの悲劇

昨夜、前髪がうっとうしいなあと思い自分で切ってしまいました。すきバサミも使ってすいていて、そうだ横もすいてしまえとハサミを入れると「ジョッキン」となんか感触が違う・・・なななんと、すきバサミじゃなかったあぁぁぁ
なんとかごまかしているけど、よく見ると悲惨です。どうか観察しないで下さいね。

5日間くらいかなり雪が降り気温も低かったので全スキー場がオープンできほっとしました。例年よりまだまだ少ないですが今年は暑い夏だったし、カメムシも多かったからこの冬は大雪なると予測しています。ケガなど無く、皆さんにとって良いシーズンになる事を心から願っています。日頃のストレスを吹き飛ばしに是非いらして下さいね。