夏はやっぱり北海道!

なでしこジャパンの優勝に感動して、「これからは大きな壁を打ち破って道を拓くのは永田町のおじさん達ではなく、女子力だわ」と張り切っていましたが、すぐに自分のひ弱さを嘆くことになりました。
ラ・フランス亭のシェフと麻美ちゃんがウチに来てくれて素晴らしく美味しいお料理を作ってくれました。そして美味しいワインも見たこともないくらいたくさんあって、私は美味しくて楽しくて嬉しくて食べて飲んで飲んで・・ムニャムニャ・・意識が無くなっておりました。
3年ぶり(?)の二日酔いでございます。色々覚えておりませんので、このまま忘れようと思います。しかし麻美ちゃんは遅くまで片付けも全部してくれて翌日もちゃんと起きて、ご飯もしっかり食べて(おかわりもして)全く平気なのです。さらにお昼はジンギスカン食べ放題!シェフとO田さんもどんな胃袋しとるんじゃ!私なんてもう全然レベルが違う、この方達と一緒に飲んだり食べたりできる器では無いと思い知りました。次回は反省してもっと作戦を練っておきます。
それにしても美味しいお料理を本当にありがとうございました!皆さんも幸せになれる素晴らしいお料理を是非味わってくださいね。
今日はよい天気になりしかも涼しい(寒い?)「もう北海道だわ!」という気持ちの良い一日でした。夏はやっぱり北海道ですよ!!