星空セラピー

厳しい暑さが続いていたところでも急に涼しくなったみたいでほっとしています。酷暑でも節電の為に我慢しているのだろうと思うと、こちらまで苦しくなっていたので。
今年も15年ぶり、20年ぶりというお客さんがお子さんと一緒に来てくれたのが続きました。なんだか同窓会と同じような気分になりますね。そしてとうとう・・・やはり20年以上前に泊まってくれたお父さんが、大学生の娘さんに紹介してくれて娘さんが一人旅で来てくれたのがありました。宿を始めた頃、この方達のお子さんが来てくれる事があるかなあって思っていたので、とうとうその日が来たかという気分でした。また20年以上もウチで知り合った仲間たちで毎年キャンプしていて、その報告をしてくれたり・・こうして人が集まる場所に居られる事がとても幸せに感じています。先日Kさんに手相を見てもらったら夫婦揃ってお金持ちにはなれない手相でしたので、これからも大儲けはできそうにないけれど、このままここで宿を細々でも続けていけることができたらそれで十分ですね。
毎日星空を見上げています。ふと「星空セラピー」という言葉が浮かびました。
そんな言葉があるのかわからないけれど、星を見ているを全身が浄化される気がします。一日をリセットしてまた新しい明日を迎えられる気がします。どうぞ暑さで疲れた体を癒しに星空セラピーを受けてください。